Event is FINISHED

貯蓄ゼロからでも貯められる「お金の授業」1Dayセミナー<ランチ付>

LifeworlPartner主催 
Description
「お金がない…」
という言葉を使ったことがあるあなたへ。
その言葉を使わない人生の送り方をお伝えする「お金の授業」です。


あなたがもし、


◎貯金?貯めたいけど、子供のことでお金かかって全然貯まらないよ…
◎もう30代半ば…給料は上がる気配もないけど将来のためにお金貯めないと…
◎両親も年をとってきた。自分の力で親を面倒見ることなんてできるのか?
◎将来は子供に迷惑かけずに老後を過ごしたいけど…年金もアテにならないしな。
◎貯金しても増えないお金…投資も興味あるけど、私でもできるの?
◎毎月稼いできた給料も、税金の時期が来ると一気に失くなる…どうにかなんない?


こんなことをチラっとでも考えたことがあるなら、
あなたに足りないものは「お金」ではなく「お金の情報」です。


【この「お金の授業」1Dayセミナーに参加することであなたは…


◇月収が20万未満、アルバイト・パートでも資産を作ることができるようになります!
⇒バイト代の<5万円>をどう使うかで家族の将来の豊かさが変わります。

◇将来どのくらいのお金があれば<人間らしい>生活ができるのかがわかる!
⇒今から毎月どれくらいのお金を貯めればいいのか分かります。

◇現在の収入を殖やすための具体的な方法と資産構築の準備・心得がわかる!
⇒「投資」をギャンブルにしないためのお金の運用方法が分かります。

◇パートナーとの安心できる健やかな老後の計画が建てられます!
⇒子供に迷惑をかけない、充実したセカンドライフの選択が可能になります。

◇アーリーリタイヤ(早期退職)して人生謳歌するための方法がわかる!
⇒今からできるあなた向きの資産構築方法で未来の自分を労わることができます。

◇国内外の経済状況をうまく活用することで資産を構築できるようになる!
⇒世界のお金と仲良くしていける方法を知ることで、あなたも日本も豊かにできます。

といった「お金の情報」を手にし、
セミナー終了後、お金を増やすための方法を実践に移すことができます。


【今回のお金の授業・セミナー講師は?】

県内で「貯金0円からでも出来る資産構築術セミナー」と題し
精力的にお金の授業を伝えている「お金の学校校長」藤井のぶよし氏。

信金・証券・保険の業界で約20年のキャリアを持ち、
本当にお客様の立場に立った相談業務を行おうと思い、現活動へ。

業界の人たちとお客様との間に存在する「知識の差」が様々な問題を生じていることに気づき、
その差を埋めるべく、大人も子どもも「お金」を学べる環境をつくる活動を行なっているファイナンシャルプランナー。

経済に疎い…というお金の勉強についての初心者にも伝わる易しいセミナーは
老若男女、主婦や子供たちからも「わかりやすい!」と定評アリ。


【今回だけは、特典をご用意しました!】

また、さ・ら・に…

今回参加いただく【限定20名様】には
ライフワークパートナーltdより特典をご用意しました!

「ほんとに貯金0だから、できることなんて何もないよ。」

と言いたくなる気持ちもよくわかります!
なので
「本気でお金を学ぼう」と今回参加していただいた方のみに
この特典をお渡しすることにしました。


【当日のタイムテーブルです】

12:00~ランチ会スタート

13:00~LifeworkPartner・代表より挨拶

13:10~藤井のぶよし氏「お金の授業」1Dayセミナー

16:10~セミナー特典についてのご案内

16:45~質疑応答

17:00~解散
※当日の内容は状況により、若干変更となる場合があります。予めご了承下さい。

【開催概要】

日時:2014年 7月26日(土) 12:00~17:00

会場:イングリッシュガーデンホテル 「レアント」
    (新潟県見附市新幸町5-10)

参加費:¥5000(ランチ代込)

Event Timeline
Sat Jul 26, 2014
12:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
イングリッシュガーデンホテル「レアント」@レアント
Tickets
セミナーチケット(ランチ付) ¥5,000

On sale until Jul 26, 2014, 12:00:00 AM

Venue Address
新潟県見附市新幸町5−10 Japan
Directions
見附駅から車で5分 中之島見附ICをおりて2分
Organizer
Takumi Kuribayashi
1 Follower